カニ寿司日記

寿司好き集まれ

斎藤一は最近どんな感じ!?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、斎藤一が街で話題だそうです。

斎藤一は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、斎藤一に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、では、では。

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。