読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

Mステ あゆが気になっています。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、Mステ あゆが周りで噂です。

Mステ あゆは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、Mステ あゆをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あたいは、そろそろ寝ないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。