読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

京都 世界遺産 神社が街で噂?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

明後日、久しぶりの連休だから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

ちょっと聞いた話だけど、京都 世界遺産 神社がこの頃話題になっているようです。

京都 世界遺産 神社は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、京都 世界遺産 神社をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、われは、これから飲みがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。