読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

アイガー 死者は巷で話題だそうです。

ういっす!元気ですか?今日は、町屋に行ってきました。

我輩は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、アイガー 死者は近頃話題?

アイガー 死者は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、アイガー 死者に興味ありますか?

こちらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺様は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。