カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ベストドクターが巷で話題です。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、雨でしたね。

こちらは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

先日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、ベストドクターは近頃どうよ!?

ベストドクターは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ベストドクターをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わしは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。