
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

白間美瑠に近頃興味津々!

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

また、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し別な話ですが、白間美瑠ってどうですか?

白間美瑠は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、白間美瑠をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、自分は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。