読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

モンスト レンブラントについてですが…

毎度!いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

あ、そうそう、モンスト レンブラントが周りで話題です。

モンスト レンブラントは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、モンスト レンブラントに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おいどんは、これから飲みがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。