カニ寿司日記

寿司好き集まれ

タレント 人気度がこの頃気になっています。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、タレント 人気度は最近話題?

タレント 人気度は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、タレント 人気度をどう感じますか?

おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、Meは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。