読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

チープカシオは興味ありますか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

こないだ、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、チープカシオが近頃気になっています。

チープカシオは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、チープカシオを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、オレっちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。