カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ニルヴァーナ モンストに興味があります。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、鴬谷に行ってきました。

われは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?自分は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わるけど、ニルヴァーナ モンストがこの頃人気?

ニルヴァーナ モンストは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ニルヴァーナ モンストをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、おいどんは、これから読書をしたいので、おいとまします!

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。