読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

岡田太郎は街で噂ですか?

やっほー♪お元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。

あちきは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

また、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、岡田太郎は近頃話題?

岡田太郎は、国内でも話題みたいです。皆さんは、岡田太郎をどう思いますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺は、これから晩酌をして寝ますので、また明日ね!

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。