カニ寿司日記

寿司好き集まれ

かりゆし58はこの頃どんな感じ!?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、かりゆし58はこの頃どうなんよ!?

かりゆし58は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、かりゆし58に興味ありますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あちきは、そろそろ寝ないといけないので、アディオス!

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。