カニ寿司日記

寿司好き集まれ

アーロン・プライヤーはこの頃噂ですか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

あっしは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日のメインテーマに入りますが、アーロン・プライヤーに興味があります。

アーロン・プライヤーは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、アーロン・プライヤーをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、自分は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。