カニ寿司日記

寿司好き集まれ

30秒後に絶対見られるTVってどうよ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、30秒後に絶対見られるTVが最近話題?

30秒後に絶対見られるTVは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、30秒後に絶対見られるTVに興味ありますか?

こちらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、自分は、これから出掛けるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。