読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

石崎ひゅーいをご存じですか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、石崎ひゅーいってこの頃どうでしょうか?

石崎ひゅーいは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、石崎ひゅーいを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、麻呂は、これからコンビニに行ってきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。