読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

紅葉に由来する言葉って近頃どうなん!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、紅葉に由来する言葉は世間で話題?

紅葉に由来する言葉は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、紅葉に由来する言葉をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、我輩は、これから筋トレして寝ますので、おいとまします!

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。