カニ寿司日記

寿司好き集まれ

川村ひかるは最近どんな風でしょうか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、川村ひかるは最近どうでしょうか?

川村ひかるは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、川村ひかるをどう感じますか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、拙者は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。