読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

淡路恵子が街で話題です。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

こちらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、過去に、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、淡路恵子は最近噂なの?

淡路恵子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、淡路恵子をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。