カニ寿司日記

寿司好き集まれ

大八木淳史が巷で噂?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すんません!

少し別な話だけど、大八木淳史が巷で人気?

大八木淳史は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、大八木淳史を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、私は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。