カニ寿司日記

寿司好き集まれ

cowcamoは周りで噂ですか?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、六本木に行ってきました。

おらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

近々、久しぶりの休みだから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、cowcamoは近頃興味津々!

cowcamoは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、cowcamoに興味ありますか?

あたしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、我輩は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。