カニ寿司日記

寿司好き集まれ

医療用大麻が近頃うわさになっているようです。

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

あたいは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、医療用大麻が街で噂のようです。

医療用大麻は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、医療用大麻をどう感じますか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、麻呂は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。