読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

雀の子そこのけそこのけは最近噂だそうです。

ハロー♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、雀の子そこのけそこのけが巷で噂になっているようです。

雀の子そこのけそこのけは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、雀の子そこのけそこのけをどう評価しますか?

拙者は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、拙者は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。