読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

久保九段は近頃どうですか?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

わいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

明日、久しぶりの連休だから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、久保九段が巷で噂になっているようです。

久保九段は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、久保九段に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おいらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。