カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ネイティヴ眉が近頃噂になっているみたいです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、ネイティヴ眉がこの頃人気のようです。

ネイティヴ眉は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ネイティヴ眉をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、おいらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。