読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

小倉隆史が話題になっているみたいですね。

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、田町に行ってきました。

わいは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、小倉隆史が巷で話題だそうです。

小倉隆史は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、小倉隆史を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺は、これから彼女と会わなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。