読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

甘露梅肉に興味ありますか?

どうも、どうも。お元気ですか?

俺っちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、甘露梅肉が最近噂になっているみたいです。

甘露梅肉は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、甘露梅肉を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わいは、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。