
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

全日本大学駅伝の話題で最近盛り上がってませんか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、全日本大学駅伝が街で話題になっているようです。

全日本大学駅伝は、周りでも話題なんですよ。あなたは、全日本大学駅伝をどう感じますか?

われは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。