カニ寿司日記

寿司好き集まれ

レンチンしょうがが気になります。

お疲れ様です。お元気ですか?

われは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、レンチンしょうがって興味ありますか?

レンチンしょうがは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、レンチンしょうがをどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、うちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。

*1:◎д◎