読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

日本三大珍味は近頃どんな感じよ!?

どうも。元気ですか?今日は、最悪の天気でしたね。

われは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、日本三大珍味は巷で話題になっているみたいです。

日本三大珍味は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、日本三大珍味に興味ありますか?

うちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。