カニ寿司日記

寿司好き集まれ

阿見町 発砲が世間で噂になっているようです。

こんにちは。お元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。

おらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

明日、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

少し別な話ですが、阿見町 発砲って何なん!?

阿見町 発砲は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、阿見町 発砲をどう思いますか?

あちきは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、オレは、これから晩酌をして寝ますので、さらば!

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。