カニ寿司日記

寿司好き集まれ

阿見町 発砲は近頃話題になっているようです。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。

あたしは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから少し前に、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すみません。

ちょっと聞いた話ですが、阿見町 発砲に近頃興味を持ちました。

阿見町 発砲は、周りでも話題なんですよ。あなたは、阿見町 発砲に興味ありますか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あっしは、これから洗車しなければならないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。