カニ寿司日記

寿司好き集まれ

松尾英里子は最近噂だそうです。

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ちょうど、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、松尾英里子は巷で人気?

松尾英里子は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、松尾英里子をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。