読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

アラベラ・ローズが街で噂になっているようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話ですが、アラベラ・ローズが世間で人気だそうです。

アラベラ・ローズは、職場でも話題なんですよ。あなたは、アラベラ・ローズに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、私は、まだ仕事をしないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。