
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

セリフ 語源が周りで噂ですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

明日、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、セリフ 語源は最近話題になっているみたいです。

セリフ 語源は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、セリフ 語源を知っていましたか?

おらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、われは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。