
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ホウオウボククチバは近頃噂?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

再来週、久しぶりの連休だから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ホウオウボククチバはこの頃興味ありますか?

ホウオウボククチバは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ホウオウボククチバをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺は、これから出掛けるので、さようなら〜。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。