カニ寿司日記

寿司好き集まれ

電車遅延が世間で噂ですか?

こんにちは。お元気ですか?今日は、信濃町に行ってきました。

こちらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

今度、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、電車遅延が話題になっているようです。

電車遅延は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、電車遅延に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あたしは、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。