カニ寿司日記

寿司好き集まれ

武田真一が話題だそうです。

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

さっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、武田真一って近頃どんなもんよ!?

武田真一は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、武田真一を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたいは、これから読書をしたいので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。