読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ハリス鈴木絵美はこの頃噂になっているようです。

ういっす!元気ですか?今日は、原宿に行ってきました。

私は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?来週、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、ハリス鈴木絵美が人気のようです。

ハリス鈴木絵美は、女性でも話題みたいです。皆さんは、ハリス鈴木絵美に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、麻呂は、これから洗車しなければならないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。