
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

シャペコエンセが噂なの?

どうも、どうも。お元気ですか?

Meは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、シャペコエンセにこの頃興味津々!

シャペコエンセは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、シャペコエンセをどう思いますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わいは、これから出掛けるので、アディオス!

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。