カニ寿司日記

寿司好き集まれ

樹縛の神殿 時の間は最近話題なの?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

我輩は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

またまた、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、樹縛の神殿 時の間は周りで噂になっているみたいです。

樹縛の神殿 時の間は、職場でも話題なんですよ。あなたは、樹縛の神殿 時の間をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、わいは、これから洗車しなければならないので、アディオス!

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。