
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

名古屋 地鳴りは近頃話題になっているようです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

来週、久しぶりの連休なんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

あ、そうそう、名古屋 地鳴りが話題になっているようです。

名古屋 地鳴りは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、名古屋 地鳴りを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、麻呂は、これから出掛けるので、さらば!

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。