読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

アルス南青山って何?

こんにちは。元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

麻呂は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、アルス南青山がこの頃話題だそうです。

アルス南青山は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、アルス南青山に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、麻呂は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。