カニ寿司日記

寿司好き集まれ

テレ朝 不倫はこの頃どうでしょうか?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、テレ朝 不倫は巷で話題?

テレ朝 不倫は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、テレ朝 不倫に興味ありますか?

拙者は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたしは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。