読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?は近頃どんな感じでしょうか?

ういっす!お元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

あたしは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ちょうど、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?が周りで噂だそうです。

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、拙者は、これから読書をしたいので、また明日会いましょう!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。