
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

くじ付き年賀切手は最近どんなもん!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

おいらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、くじ付き年賀切手は周りで話題?

くじ付き年賀切手は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、くじ付き年賀切手をどう思いますか?

わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。