読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

レアル・マドリード バレーは最近どんなもんよ!?

毎度です。元気ですか?今日は、水道橋に行ってきました。

ぼくちんは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、レアル・マドリード バレーが周りで噂のようです。

レアル・マドリード バレーは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、レアル・マドリード バレーをどう思いますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、私は、そろそろお風呂に入りますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。