読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ベルリン テロは興味があります。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、池尻大橋に行ってきました。

俺様は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、ベルリン テロは気になっています。

ベルリン テロは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ベルリン テロに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺っちは、これから友達と会わなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。