読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ひなたぼっこ 由来が話題になっているみたいですね。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

自分は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、ひなたぼっこ 由来は巷で人気になっているみたいです。

ひなたぼっこ 由来は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ひなたぼっこ 由来をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、では、では。

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。