読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

年末年始 流星群は街で話題になっているみたいです。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、年末年始 流星群が人気のようです。

年末年始 流星群は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、年末年始 流星群をどう思いますか?

俺は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あちきは、これから見たいDVDがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。