カニ寿司日記

寿司好き集まれ

真月 スカイ ジュニアー ダ シルバーは噂?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?おいどんは、よくあるんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、真月 スカイ ジュニアー ダ シルバーは近頃話題だそうです。

真月 スカイ ジュニアー ダ シルバーは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、真月 スカイ ジュニアー ダ シルバーをどう評価しますか?

Meは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、オレは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。